七福

d_sk2004-12-21

昨日はサボり気味だったので、今日はまじめに集金をしよう!っと軽く仮眠してから気合で集金へ。。。夕方、拡材(集金や営業で使うサービス品のことです)を取りに店に帰ると拡材小屋が空になってしまってました。年末でみんな気合を入れて集金に励んでるでしょうね。。。で、集金いけないなぁなんて考えてるとけんぢを発見!さらに店の人も帰ってきて、集金いけないから飯でも食いに行こうってことでこの辺では有名な三つ目通りと清洲橋通りの交差点のところにある「七福」という食堂へ行ってきました。このお店は味、量、値段ともに優秀な優良店で有名らしいのですが、いつもいっぱいで自分は初めて入りましたがうわさどおりの優良店でした。大盛りのオムライスをたいらげたあと、名物のハムかつをつつきながらまた半ライスを注文してしまいました。さらにたら豆腐も。。。かなりくるしくなりましたがうまかったです。体脂肪が気になりますが、、、。まぁ明日から集金および体脂肪の燃焼に励みたいと思います。。。