有馬記念

今日は有馬記念ということでまたまた馬券を買ってしまいました。最初は三連複で買う予定でしたが、気合が抜けてワイドに変更。弱気?今年最後だから「当たった!」っていう感覚が欲しかったので、、、いいんですよ当たれば。そういう経緯で一番人気のゼンノロブロイとぉ何にしようかなぁなんて思ってて、そういえばdeyanenさんがシルクフェイマス押してたなぁ、ということでゼンノロブロイシルクフェイマス。それから店の競馬好きのおっちゃんが押してたんでツルマルボーイも買っておきました。けんぢの部屋で競馬観戦!一着三着で当たったぁ!なんて思ってたら、けんぢは三連複で当ててました!驚き。。。ということで配当は低いものの今年を締めくくることができました。