もんじゃ〜

当然のように予習不足の会計システム論はボロボロでした。軽く先生に笑われつつ、課題を残したまま教室を後にしました。
気を取り直して、次はプログラミング〓の打ち上げです!今回は先生のおすすめの門じゃ屋さん「みつよ」に行ってまいりました。月島のもんじゃ通りから少し外れて佃のほうにあるお店なのですが、なんと84歳のおばちゃんが出迎えてくれて派手さはありませんが落ち着いた空間になってました。いつものことながら東京生まれ東京育ちの方が上手にもんじゃを焼くすがたに感動しました。かつて大分の有名店「好きやねん」というたこ焼き屋さんで働いていたので、たこ焼きなら自信があるのですが未だにもんじゃを焼くと変な感じになっちゃいます、、、いつかはやるぞぉ〜!
と、まぁそんなこんなで今日も楽しい一日でした。