けんぢとだんまやにて

けんぢの誕生日祝いにだんまやへ行って来ました。先週しばらく来れませんなんて言ったばかりなのに、急に時間ができたので。けんぢはこれで25歳!自分も3月には、、、。二十代も半ばに差し掛かって来ました。けんぢと出会ったのは高校1年位だったと思うのですが、けんぢとの出会いは衝撃的で確か自分がけんぢの自転車を海にほおり投げたとこでスタートしたというエピソードがあるのですが、、、あれから10年ほどがたちます。当時は10年後なんて想像もしませんでしたが、今は環境はずいぶん変わりましたが相変わらずな感じです。これから10年後はいったい何をしてるのでしょうか、、、短大も卒業しちゃうし、そろそろ先を見据えた行動をとらねばなりませんよね。