浜松町周辺〜芝

増上寺から東京タワー

今日は時間指定の仕事があったので、12時くらいに仮眠から目覚めました。ちょっと気の重たい仕事だったのですが、予想どおり厳しい結果に。。。電話でけんぢに愚痴ってるとけんぢも休で遊びに行ってたにもかかわらず店から特に重要でもない仕事で呼び出しくらってました。で、結局時間もあったのでけんぢの家に襲撃に行くことにしました。
カブで永代橋を渡り鍛冶橋通りへ、新大橋通りで曲がり築地を見ながら浜松町で待ち合わせ!車が少なかったこともあって、普段通らない道はいい気分転換になりました!めちゃめちゃ寒いんですが。。。
http://d.hatena.ne.jp/deyanen/20050207
ちょうどid:deyanenさんの学校が終わる時間も近かったので一緒にけんぢの家へ行くことに。途中deyanenさんに東京タワーの良く見える場所に連れて行ってもらい、ふらふらと増上寺へ入ると5時だからか鐘が鳴り響いてました。ここから東京タワーを見るとなんだか合成のような変な感じがしました。
で、ようやくけんぢの家へ!、と月曜日というのに活動的な一日でありました。