けんぢと錦糸町

休刊日ということで、昨日に続き午前中は家でだらだらとDVDをみてました。午後は一件集金に行かねばならないなぁと思いつつ、気付いたら寝てました。。。
けんぢの電話で起きて、ぐぐぐっと体を起こし準備してたらけんぢが到着したので、てっきり車で来たかと思って集金連れて行ってもらおうとまってたら、普通に走って来ちゃいました。。。しょうがないので二人でカブで集金に行って、もう一件の集金まで時間があったのでアルカキット錦糸町に行きました。
特に何をしたわけでもなく、集金も終わって清澄の「東煌」というラーメン屋さんにて焼き豚ラーメンを食しました。久しぶりに食べましたが、相変わらずすごい焼き豚でした。。。