免許更新

朝から免許の更新!
住所の変更(ていうか記載違い)などがあったので面倒かと思ったのですが、
早く行ったので意外にスムーズ。淡々と事務的な作業をこなして講義へ!
違反運転者コースなので約2時間半…
結構辛かったっす。
途中で安全運転自己診断というのをやりました。それによると自分のタイプは、あらっぽくイライラしながら判断に迷ったまま運転しているそうです…危ないですね。。。
自分の運転する車に乗る人は気を付けてください。
あとは普通に予想内の範囲で無事終了しました。
自己診断で、あまりにも血の気が濃いのを感じたので、血を薄めるためになるかは分かりませんが生まれてはじめての献血をしてみました!誰かの役に立つの祈りつつ。。。
献血ルームにて予想以上の感じよさにびっくり!普通の病院もあのくらい感じよくなってくれると良いのですが。。。
そんなこんなで家に帰るとふらふらして、いつの間にか寝ておりました。
id:akipisaと約束があったのですが、起きてびっくり夕方でした!
あわてて秋葉原へ!
安く抑えようとしたわけじゃないんですが、「さくら水産」へ行ってまいりました!
やっぱり安い!けど当たりはずれが…
で、akipisaに軽く説教くらって撃沈。
自分の極端な行動を制御してもらいました。。。