友達

大分でも福岡でも東京でも、自分は友達に恵まれている。
親からも良く
「友達だけはすごく恵まれてるね!」
なんて言われ。。。
他はいいとこなしかよ!
ってつっこみはともかく、恵まれてます。
素晴らしいことですよね。。。
みんなありがとう!


そんな感動話は似合わないのでこれくらいで、
今日は、、、今日も、疲れちまいました…
なんか追われてるんですよねぇ
まぁへっちゃらですが。
仕事があるっていいことで、何もないとつまんないかも。
新人君に
「仕事は楽しくやんないと!」
って言ってるのに自分が楽しんでないとまずいっすよね。


何かに癒されて、あぁ〜癒される!って感覚も
癒されたい状況にないと味わえない感覚ですもんね。
それを知ってるだけで幸せ幸せ。


何が言いたいのか分かりませんが、こういう日記を書いて癒されてたりします…
書き終わるころには元気になっちゃうんですよね。かなり自己満足。
脳みそ軽すぎかな、、、。