秋葉原

昨日あれだけ寝たにもかかわらず、またもや昼寝。
配達休みなのに。。。
夕方起きてから、何か行動をしなきゃなぁと思いつつ
ふらふらアキバ。
携帯の機種変を再考。とりあえずWINにして、安けりゃなんでもいいかなぁ
と、ソフマップにて物色。W21Hにしました。ポイント使って五千円位。
待ち時間にApple iPod shuffle 512MB M9724J/Aを売ってるのを発見。今更ながら購入。
携帯のほうは、ダブル定額ってのやってみた。
そんなに使わないんですが、なんとなく。。。
ソニーから日立に変えてしまったので使い方が良くわかりません。
携帯を早めに使いこなさないと生活に支障をきたす時代ですね。。。


Apple iPod shuffle 512MB M9724J/Aのほうは思ったより転送も早く、使い心地も問題なし。
ボタン操作の反応もいいし、いい感じ。音質も期待してませんでしたが、自分にとっては問題なし。本とかで低音に弱いって書かれてるの見ましたが、特に気になりませんでした。


これにて大分に帰る準備は万端ってとこでしょうか。
一応6日の水曜日あたりで仕事が片付きそうな予感で、無事18キップ使えそうです。良かった良かった。
けんぢ次第でもありますが、木曜日あたりは東京でゆっくりして金曜日早朝くらいに出発できればいいかなぁ、と思ってます。
当初はゆっくりしながら行きたかったのですが、実質2日程度の軽い旅行って感じになっちゃいそうです。
気が向けば自分ひとりで大阪か京都あたりに滞在してもいいかなぁなんて思ってますが、そのへんかなりアバウトっす。
旅は適当が一番!