akipisa

夕方akipisaが門仲まで来て、牛角に行く。
本当は月島あたりで会うつもりだったのですが、朝の雨のせいで体がだるい…
風邪じゃないと思いますがとにかくだるい…
そんなわけで門仲まで来てもらう。
早く東京戻って来い!
なんて言われる。
大分だと仕事ないし多分すぐ戻ってくるのですが…
自分が曖昧にしてるせいですね。
突発的に行動するときはあるのですが、そうなるまではふわふわとしてたいんっすよねぇ。
ふわふわぁっと曖昧に。
あぁ〜、、、こんなんじゃ社会に適合できませんね。
わかってはいるのですが、なかなか。。。
それはそうと(また曖昧にしました)けんぢは明日あがれるらしい。
自分も明後日の予定。
来週の今頃は大分いるのかなぁ。。。