なま暖かい

大分到着するまで携帯からの更新なので、日記兼備忘録になっちゃうと思います。

出発(鶴見〜熱海)

京浜東北線
鶴見〜横浜
4時41分発大船行
横浜〜熱海
東海道線
4時54分発熱海行

6時15分熱海下車
駅前にアド街で見た家康の湯という足湯を発見!九時からなのでつかれませんでしたが、いい感じでした。せっかくなので海を見るためにふらふら海岸へ!画像はそのうちアップします。七時に駅に戻って、鯛めし駅弁購入。足湯のところで食してホームへ。
7時27分発東海道本線浜松行きに乗車。

9時42分なんとなく掛川下車
榊屋という老舗っぽいお菓子屋さんでみぞあんという味噌味の餡の柏餅を食べました。味噌好きではありませんが意外といけてました。

眠くなったのでここから先は明日書きます。結局今日は岐阜駅の近所のビジネスホテルに泊まってます。