熱海の風景

大分に帰るときに、なんとなく途中下車した熱海の画像です。
初めて熱海に来たのですが、滞在時間約1時間だったと思います。。。
そのうちゆっくり行きたいとこですね。


さてさて今日はバイトの面接でした。
結構緊張してしまいましたが、午前中に面接して家に帰って寝てたら電話があって採用とのこと!!!
早!
心の準備がぁ〜と思いつつ、明日からOK!っす。
なんて言ってしまいましたので、早速明日から仕事です。


内容はまだ見えてきませんが、モバイル向けコンテンツの制作・運営をしている会社です。動画の編集とかも行うそうで、ちょっぴり自信がないのですが、、、。
多少のタグの知識も必要なようで、ホームページ持ってるかどうかって聞かれて、荒くても作ってて良かった〜って感じです。


というわけで明日から仕事なので、至急生活リズムを整えなければ〜