岐阜のビジネスホテルの亀

岐阜にて泊まったホテルのロビーにいた亀。
亀写真を撮りに行こう行こうと思いつつ、行ってないのですが…
こいつでがまん。
岐阜に行ったのは幼なじみのナベに会うためだったのですが、先日入籍したらしぃ。。。
するとは聞いてたけど、やっぱりびびった…
絶対この日記を読んでないが、とりあえずおめでとう!
中学のころいた連れのなかで最も結婚しそうにないタイプだったのに…


ところでMusical batonといものをkeysさんより頂いてしまいました。
すんません!今日気づきました。。。
正直受け取るまでその存在さえ知りませんでしたが、とりあえず質問に答えてから5人に質問を渡すというもののようですね。


* Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
10Gちょっとかな。多分音楽以外も含まれちゃってるような、含まれてないような。。。iPodに入れて持ち歩くようのTVの音のみなんてのも2,3G入っちゃってるんで実質7Gちょっとです。


* Song playing right now (今聞いている曲)
MURO(J-HIPHOP)/BackⅡBack
ベストのようなもので、入ってるのは10年もしくはそれ以上前のものですが、思い出が多くて最近また聞いてます。


* The last CD I bought (最後に買ったCD)
大分SKG DJ Shun / 097 Real Hip-Hop Style
大分を代表するDJ Shun君のMixCDです。これまた結構懐かしいのが入ってるんす。


* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
特別な思い入れのある曲。。。
難しいですね。
とりあえず福岡ではじめて買ったレコードThe Fugeesの「Fu-Gee-La」かな。
これとNasの何かを買ったのですが、レコード知識がほとんどなかった自分は陽のあたる場所に置いててベコベコになっちゃったんでなんだったのか覚えてません。
あと上に書いてるMUROの「真ッ黒ニナル迄」「バスドラ発〜スネア行き」かな。
J-HIPHOPで思い出したのがLAMP EYEの「証言」。
あと一曲ぅぅぅ。。。
ラッパ我リヤの「ヤバスギルスキル」
ごめんなさい。全体的にひねり出しただけで思い入れがあるかどうか疑問。。。


* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これ一番難解ですね。自分の日記を読んでくれてる人で、ブログ書いてる人じゃなきゃだめなのかなぁ?
お願いしまーす!

  • deyanenさん(迷惑だったらすみません!)
  • akipisaさん(最近書いてないみたいだからなんか書いてよぉ)


と二名様で勘弁して欲しいんですがどうでしょうか。。。
って誰に聞いてるんですかね、まったく。


とこれでおしまいかな。。。
音楽をあまり聴かない自分にはちょっと荷が重い感じがしましたが…
無事?終了かな。
携帯で読んでくださってるみなさん。
長々とすみませんでしたぁ!
それからkeysさん、どうもねぇ〜