今日は10時半まで残業でした。
風邪を引いてたので軽くくたばりましたが、ボスに漢方をもらって飲んだら終わるころにはだるさが引いていい感じに治ったみたいです。
明日は遅出なので、思いっきり寝れば完治見込みありっす。
土曜日は休みで川崎競輪のナイターっと思いきや、鎌倉一泊旅行に予定変更してたのですが、急きょ仕事が入ってしまいました。
仕事が楽しそうなんで、仕事を選んでしまいました…
どのみちホテルのチェックインも夜遅くしてあるので、仕事が終わってそのまま鎌倉へ向かえばいいかなと。
仕事に鎌倉と今週末は楽しみっす。
でも月曜日にはまた英会話がぁ〜。。。
ずっとやってなかったってのはいい分けですが、本当に英語がわからない…
英語のレベルは多分中学生レベルのものですが、先生の言ってること理解して即答するってなると結構悩むんですよねぇ。週に一回のレッスンだと軽く日常会話ができる程度でも結構な月日を費やしてしまいそう。。。
趣味でと思ったのですが、そう甘くはないですね。