オロチョンラーメン

熊もびっくりオロチョンラーメン!
店の名前にやられて、職場からも近いのでいつか行こう行こうと思ってたら、会社の友達がよく行くということなので夜中に食いに行ってきました!
辛さが売りようで、辛さのランクの中に「熊もびっくり」となってました。
謎が解けて一安心。しかも結構おいしいし。ちょくちょく行こうかと思います。


今日はアキバにワイヤレスのキーボード&マウスを購入しに行ってきました。
LANさえ有線なのになぜキーボードとマウスかというと、昨日よりベットに座ってPCという環境になったので、ついで寝転がってもPCをいじりたい欲望にかられたので…
Microsoftの純正でセットで5000円程度だったので即購入。別にどのメーカーでもよかったのですが距離と価格でこうなってしまいました。
帰ってさっそくインストール。
難なく稼動。快適です。
でも寝転がってPCいじってると相当ダメ人間っぽい気分になりますね。。。
でもこの快適さからは当分ぬけれそうにないです。。。