つくばエキスプレス
akipisaとアキバのヨドバシに行ってみましたが、人の多さにびっくり!連休中ですもんね。その売り場面積にも驚きました。テレビで家電を種類ではなくメーカーごとに分けてあるということだったので見学。自分の商品の選び方からすればいい感じですね。と、まぁ楽しいのですが人が多すぎたので移動。
浅草から水上バスにでものって浜離宮にでも行こうということで、初つくばエキスプレスで浅草へ!あまり揺れずに静かでした。
で浅草なんですが水上バスも人多すぎ。。。
面倒なんで予定を変更して久しぶりに六本木ヒルズに行ってきました。
と、振り返ってみると移動だらけですが充実した休日を過ごせました。


アキバにてHDクーラーを購入。水冷つけたりキャプチャーつけたりと作業スペースが狭くなってきたのでかなり苦労しつつ取り付け完了。
温度計がないので手で触った感触ではかなり温度下がった模様。1基あたり1000円くらいの投資でこんなに効果あると思えなかったのですが、十分です。
静音タイプなので、水冷取り付け以降の静けさも保ってます。
でも色々くっつけっちゃったので作業スペースがほとんどなくなっちゃいました。。。
今度はケースかな。。。