deyanenさんと水道橋とかうろうろ。
特に目的なしですが東京ドームとかみたりしちゃいました。
で、夕方deyanenさんと別れてから…
とうとう物欲に負けてノートPC購入。
思案するつもりでアキバにいたのですが…
軽く衝動買いでHPのCompaq nx4300。
とにかく軽くて、ある程度のバッテリー持ちがメインの選択で重さは約1.8kgバッテリーは約4時間。10万円くらいのものなので、これで十分。あとはメモリを256から512に増設。家に帰って適当に使ってみましたが思った以上のパフォーマンスにちょっと驚きました。これでわが家には計4台のパソコンが転がってしまうという始末。。。
ちょっとやりすぎたかな。


あとは川崎でakipisaの内定祝いに焼肉を喰らう。
せっかくだから寿司でも!っと言いたいとこでしたが、多大なる出費から食べ放題の焼肉でがまんしてもらう。。。
しばらく節約生活しなきゃなぁ。。。