湯の山温泉駅

四日市ぃぃぃ

寒い…
明日は雪かもらしいぃぃ

湯の山温泉とか行ってみました。
一人で…

やっぱ温泉はええのぉ

明日帰る予定だが、順延とかなったら出張がのびぃる…
そしたらまた温泉だぁぁぁ



禁煙日記
7日目!!! 0本!
すんばらしぃ。
今日もめちゃめちゃ誘惑が多かったというのに…
新幹線乗ろうとしたら禁煙席だと3本先まで埋まってるとな!
そんな時間ないので気合で喫煙席へ!
当然ながらみんなパカパカとおタバコをお吸いになられるぅ
「1本恵んで下されぇ」
と思う気持ちを我慢。
神があたえた試練でしょう。
つづいてはホテルにて
もっとも安いホテルにしたせいか部屋がやけにタバコ臭い…
喫煙者のときは気づかなかっただけかいなぁ。。。
と、まあ神が与えた試練はどうにかクリア
今日の状況で乗り越えたんだから、もういけるでしょ?
と、思いつつも多分甘い。
前回(前回は4時間で断念だから前々回かな)の禁煙はかなり成功してたのにふとしたきっかけでおじゃん。
今回は…
最低でも今月いっぱいがんばりたい!


コレット…いっぱい使用。