リズムが…

2月にかなり忙しく、気付けばすべてのリズムが狂っている。
リズムを調整するために心がけていた「続ける技術」や「レバレッジメモ」が実践出来ていない。
つまり、忙しさを解消する技術が肝心な時に働いていなかったこととなる。
方法論は間違っていないが、おそらく自分への合わせ方を間違えていたと思われる。

今後同様の状況に陥らないためにも、正しい方法論を自分へ合わせアレンジする努力をしていこうと思う。

当然ながらすぐに今から変えよう!と思ってもなかなかうまくいかないものである。
よって、少しずつ変化の兆しを掴みながら調整していこうと思う。

今日は朝集中型がやや崩壊気味だったので、もう少し早く寝ることと、仕事帰りの1時間を有効利用を実践してみた。
うまく型を作るのに少し時間がかかりそうと感じつつも、夜もきちっと時間を投資することもなかなか面白く感じた。