モスバーガー

d_sk2004-08-06

夜中に腹が減ったので、門前仲町モスバーガーを買いに行きました。モスバーガーってマクドナルドに比べて、おいしいとかっていいますが、、、値段が高い!っと文句をいいつつ、食っちゃうんだから、弱いですよね。まったく。お姉ちゃんかわいかったけど、、、。かつて、学校帰りの月島にもんじゃとモスバーガーくらいしかなかった頃、よくdeyanenさんとモスバーガーに寄りましたが、二人で軽く3千円は超えてたような。。。ちょっと小腹が空いたなぁって、寄って、しょぼい居酒屋でも4、5千円くらいでしょう、二人で。なっとくがいかないが、うまい。でも行っちゃうんだもんなぁ、弱いもんですね。