独り言

さてさて、就職活動!みなさんいかがなされてますでしょうか。自分は相変わらず、何にもしてませんが。気持ちは焦ってるのですが、全然行動が伴いません。別に卒業してからで、いいじゃないかなぁな〜んて思っちゃう始末でして。脳みそ半分くらい溶けてますが、なんだか切迫した焦りを感じなくなってしまって、、、。別に仕事なくても、最悪新聞配ってりゃどうにかなるかぁなんて思っちゃうし、パチンコでもOK。ん〜、向上心が足りないかな、脳みそ以外は、、、。でも高い給料もらうとそれなりのストレスと維持するための努力をやんなきゃならなくなってしまいそうだし、そうなるくらいなら、ゆっくりと自分にあった仕事を探していくほうが賢明な気がしてなりません。当然収入は減りますが、ほとんどストレスを感じなくて、とりあえず生活できてたらそれでいいかなぁなんて、、、。人生を楽しむための最も賢明な選択が見つかるといいのですが。。。