西船橋〜亀戸

d_sk2004-10-24

今日は昨日の就職活動の影響か、ちゃんと勉強しなきゃなぁと考えながら朝の配達をこなしていました。そして、以前資料請求した学校のことを思い出したので再び調べなおして、忙しいけど通信教育ならいけるかなぁっということで通信過程のC言語コースを申し込むことにしました。思い立ったらすぐにでも勉強したいっていうのと、どんな学校なのか見てみたいっていうので西船橋の学校まで受講申し込みに行ってきました。HPなどで雰囲気はつかめてましたが、思った以上にいい感じで安心しました。
今日は亀戸サンストリートにSKYが来るということで、西船橋から総武線に乗って亀戸へ行きました。ちょっと早めにサンストについたのでうろうろして、休憩してたらdeyanenさんと合流!久しぶりにSKYの演奏を聴いて癒されました。帰りには食べ放題のもんじゃ屋へ!昨日につづき充実した一日でした〜。