秋葉原

今日は配達が休みだったので、最近の疲れもあり午後まで寝てました。実を言うといつのまにやら床で寝てて朝方布団にもぐりこんだのですが、体中が実に痛かったです。そんな体を復活させるために2時間ほどぼ〜っとしてました。で、何をしようかなぁと思いながらふらふら〜っと秋葉原へ行って来ました。いつもどおり特に目的もなかったのですが「丼や」に500円のチキンカツ丼をやっぱりネギトロ丼にすれば良かったなぁなんて思いつつ食べました。PCのメモリでも変えようかなぁとソフマップの中古館へいってみました。PC3200の512MBのメモリが中古、ノーブランドでで6300円でした、新品で8000円か9000円くらいだと思うのですが、どうしようかなぁ〜と考えていたのですが、週末のせいか人が多くてその場に居るのがめんどくさくなったので買わずに家に帰りました。また今度ゆっくり考えます。