ダイガクシック

http://d.hatena.ne.jp/deyanen/20050202
そんなわけで、家に引きこもってデジカメで撮った写真の整理などをやっていたために自分も軽くダイガクシックにかかってしまいました。大学の授業終了とともに集金が襲いかかって忙しかったのですが、集金も落ち着いてきて、普通ならまず大学のレポートやら課題やらなんやらと大学関係のことをやるのが習慣付いていたのですがぽっかりと穴が開いた感じです。その穴に基本情報の勉強でもあてなければならないのでしょうが、、、まだ申し込んでもいません。こんなことならもっとちゃんと授業に出ときゃ良かったとも思いますが、授業サボって遊びに行ったり仕事したりしたのも一つの思い出でしょう。中学校、高校と授業サボって遊びに行ってもまったく後悔せずにむしろ楽しい思い出ができたのですが、大学とはこういうとこなのですね。そんなわけで今日の画像は学校での一コマです。