どうして?

akipisa、不細工な顔で吸っちゃってま

どうしてかわかりませんが、今日は一日中色々な人に話しかけられる日でした。っていうより最近良く人に話しかけられるような気がします。今日は朝の配達中からエレベーターで会う人会う人に声をかけられ、店に帰ってからも道を聞かれたり、近所のおっちゃんやおばちゃん、店のみんなとも長々と話して、その途中でも店の電話が鳴ったのでとると用件以外に軽い雑談、ガソリンを入れに行くとバイトのおねーちゃんにも色々なことを聞かれるって感じでして、一日中しゃべってました。普段は苦情を言われたりすることは多いのですが、苦情や悪いことを言われることは一切なく、自然な会話でむしろお礼や励ましをいただきました。
う〜ん、どうしたのでしょう、こんな日ばかりだと良いのですが、、、。なんだか真面目に仕事をしてて報われたようなボーナスみたいな一日でした。