id:akipisa

で、今日の締めはakipisaでした!普段は土曜日を狙って襲撃に来るのですが、今日はなぜか平日。これまたどうしたのでしょう?
禁煙は相変わらず続けているそうですが、酒を飲むと弱いらしく今日もうちでビール片手に自分のタバコを吸ってましたが、、、。禁煙あらため減煙と主張してました。
まぁそれはそれで良いんでしょう、第一タバコを吸う目的に着目すれば、吸いたいってのはもちろんのことリラックスしたりストレスを解消したりってのが重要で、現時点だけと時間を限定した場合健康というものは除外されるので、禁煙からくるストレスがでかければ禁煙はしないほうが良いということになっちゃいますもんね。
「じゃぁ禁煙なんてしなきゃいいじゃん!」って言うと普段はさほど気にならないらしいので、一見すると中途半端に見えますが、実に合理的に均衡した位置をキープしているのではないでしょうか?
自分は性格が極端なので、やめるかやめないかの二通りしかなく、、、。
吸っててもきついし、禁煙しててもきついしで、大変なことに気付いてしまいました。。。