仕事

今日はずっと仕事。。。
店の中でちまちまと事務処理。おもしろくないですね。
嫌々仕事するのは本当に最悪。
労働→金→飯
このループが嫌なんですよね。
労働→飯
これだとはっきりしてるけどちょっと極端。自給自足だし。


ホリエモンは金があれば何でも買える!
なんて言ってたそうですが、逆に金がなければ何も買えない!
あたりまえですね。
だから、何も買えないから嫌々労働する!
と、ここが嫌々ループの始まりですね。。。
あー困ったもんだ。原因はわかったけど、対策なしって感じ。
思考で逃げようかと思ったけど厳しい現実に戻されて。


もう25歳になったのにまだこんなこと言ってますからね。
だれか僕を大人にしてください。。。