掃除とか

引越しに向けて掃除とかやってました。
思い出深い×○荘ともあと10日ほどでお別れです。
めちゃめちゃボロなんだけどなんだか居心地が良いとこでした。


さて今日はけんぢが机を取りに来ました。おかげでパソコン用デスクがなくなってしまったので、布団にもぐりつつの更新です。ノートパソコンを買ったら絶対やってやろうと思っていたのに、デスクトップで実現するとは。。。
それはそうとけんぢに誕生日プレゼントとして飯をおごってもらっちゃいました!
便座カバーの誕生日プレゼントのお返しとして、なんとも豪勢な!
そういうわけで、満腹状態で布団にもぐりこんで日記の更新。眠くならないわけがないですよね。


おやすみなさい。。。