また片付け

今日も空いた時間は片付け。。。
気付いたら寝てました。
引越し&引継ぎにこんなに追われるとは思いもよりませんでした。
基本情報の勉強なんて思いっきり先送り。
こりゃとるの秋だな。
と、かなりのあきらめモード。


最近、前向きな性格が強く現れて
「まぁいいや、次ぎがんばれば…」
なんて思っちゃって、粘りがないんですよね粘りが。。。
おかげで精神的には非常に楽ですが、これでいいのかな?
もうちょっと粘って、んで努力して、結果的に成長!っていうのが多分理想的な気がしますよね。
「まぁいいや」という魔法の言葉でするすると逃げてる気が…
ついでにもう一つミスした時の逃げ言葉で「うっかり」ってのも良く使っちゃいます。
困ったものだ。


店でも
「いつも笑ってるよね。そんなに楽しい?」
なんて言われちゃうし。。。
時には愚痴ったりしてますが、実際あんまり落ち込んでないんですよね。
楽しいっていいことだと思うし。
まぁあと少しすれば笑えない状況に陥るから、今しばらく逃げていたい。。。