突然ですが明後日より一ヶ月ほど岡山県に行ってきます!
っていうか多分岡山県なんですが、直島という瀬戸内海にある島っす。
遊びすぎで資金がつきてきたのでちょっとアルバイトに。。。
現場仕事なんですが、久しぶりでちょっと不安っす。
一応パソコンを持っていきますが、PHSの電波が入るかやや不明です。


さてさて最近ですが、海にどっぷり浸かってました。
すでに二度ほど皮がむけてます…
九州の人は5月から泳ぐのか?
と思う人もいるかもしれませんが、そんなわけはありません。
自分らだけっす!
いい感じにアホアホしてきたんで、明後日より鍛えられに行くという結果です。
まぁそれもよいかなと…
相変わらずとことん自由人です。


ところで予備校の仕事もとりあえず見送らせてもらいました。。。
やりがいもあって、経験にもなって、楽しそうなんですが…
ある程度歳とってからでもできるかなと。
そんなわけで東京に戻ることはほぼ確定です。
岡山から帰って、一週間ほど休憩したら東京へ!!!
の予定、となりました。