キッコロとモリゾー

そーいえば万博も行って来ました。
完全についでって感じではありますが、半日でマンモスとかも見れてなかなかでした。でもマンモス見てすげぇ!って思うよりは、見るという自分自身の行為に満足したような…
キッコロモリゾーですが、万博行くまではなんじゃこゃって感じでしたが、万博行った後は愛着がでてかわいく見えてきました…
まるっこくてふわふわしてたら大体のものはかわいく見えちゃうんですよね。


はてはて最近ですが、、、特にぱっとした出来事もなく。。。
9時−5時の仕事に満足気味です。
今まで生活するため!っとか学校行くため!っとかで、自分の好きな仕事というのをやってこなかったからでしょうね。いやもちろん今も生活するためには変わりませんが、何か追い詰められてないんですよね。本当にやりたい仕事でもないのに自分を強引に納得させて楽しさを見出すってのも嫌ではないんですが…
なんにせよ今が楽しいってことは重要ですね。