携帯で瀬戸大橋

直島に行くときに携帯で車から撮った瀬戸大橋っす。
良い場所から撮れると良かったのですが、霧もすごくて…
やはり迫力がありますね。。。でかすぎるためか、全体を見渡せなかったのがちょっと残念でした。


今日は美容室に行ってまいりました。髪が長かったころは数ヶ月に一回行けばよかったのですが、短くしてから月に一回くらいは行かないといけなくなってしまって…
出費はともかくもともと美容室が苦手でして、最初は大変でしたが最近ようやく慣れてきたので美容室に行くことがストレスでなくなりつつあります。
まぁいいことなんでしょうね。
帰りに近所のレンタルビデオ店が安い日だったので適当に借りてみました。

まだ見てませんが…