07_16中華街

今日はakipisaと横浜の中華街へ行ってまいりました!
流れとしては川崎→桜木町→中華街なんですが…
何はともあれ久しぶりにリアルタイムな画像を出すことに成功しました。
旅ネタもまだあるけど、そろそろFZ-20を持ち出して写真を撮ってきたいと思ながら、、、何しろ重くて…
小さくて軽い優秀なのもあるけど仕上がりが…
それは置いといて、akipisaと安めのコースで食おう!ってことで、写真の左の方に見える永安楼というお店に入りました。二千円くらいのコースでしたが、満足できました。自分はエビチリがあればOKというハードルの低さなので一般的な基準にあうかはわかりませんが…
周りを見渡すとコースは三千円〜って感じで安いとこで二千円〜みたいな感じで思ったより安いラインからあるようなので近いうちにまた試したいと思います。


ところで今日は土曜日なんですよね。
明日も休み!うれしいですね。
何しろ週休2日の仕事って初めてで、連休がうれしくてうれしくて。
ささいなことに喜べるのは幸せな証拠ですね。