岐阜城

ナベの車から撮った岐阜城です。
山の上にぽこっとありました。
あそこだと攻められないでしょうけど、街に下りてくるのも大変そうですね。


昨日メールした英語の先生候補さんよりメールが返ってきました!
思ったより早い返信で驚き。
あわててさっき返信しときました。
内容は予定調整ですが、先生になってくれそうな感じですね。


英語を勉強するにあたって電子辞書くらい用意しなくちゃなぁ、と仕事帰りに川崎のヨドバシへ行ってきました。
以前持っていたのですが…
ソフマップに売っちまって、CPUに変身。。。
あぁ無駄なことをしたものですね。
そんな理由で電子辞書を再購入するのもしゃくなんで、違う方法を模索。
案としてはPDA、ノートパソコンかな。
サイズはもちろんPDAなんですが、費用対効果に乏しい気が。。。
パッと見5万以上するし。。。
ならノート!
こちらも10万以上はするし、、、。
やっぱ電子辞書かな。。。アナログで普通の辞書ってのもありますが、できればデジタルで行きたい。
困ったので、やっぱり買うのを断念。
こりゃ明日はアキバかな。。。