田町でお祭り

アキバのツクモでPC見てたら。。。地震が!
店員さんとかが騒然としてて、その状況に驚きました。
それからxlxさんと新橋で待ち合わせ予定だったので駅に向かうと、電車が動いてない!!!
日比谷線行ってみたけどこちらも。。。
昭和通を歩きつつタクシーをひろおうと思いましたが、電車が動いてないので当然のようにひろえません。。。
とうとう東京駅まで来て一応電車みたけどまだまだ動いてないので、結局新橋まで歩きとなりました。
到着してみると一時間くらいでした。意外と近いのかな?随分疲れた気はしましたが、いい運動になりました。
新橋の居酒屋で飯食って、田町でお祭りがあってるそうなので移動。エクセルシオールで閉店まで休憩後帰宅。
いい休日だなぁ。