岐阜の駅前

今日はカメラを持ってでかけたものの、写真を撮らずに帰って来ちゃいました。

岐阜の駅前にてナベ待ちのとき。
天気もよくて最高でした。


今日は川崎にて買物。
キーケース、携帯用灰皿などを順調に購入したものの、ズボンを買おうと試着したら…
は、はいらない!
随分でぶったものです。。。
家に帰って、久しぶりに体脂肪計ったら20%オーバーどころか21%に到達してました。飯の量は確実に減ってるはずなんで、原因は運動不足かな。
対策を練らないといけないですね。


明日はいよいよ英語の先生候補さんに会う予定がたちました!
楽しみですがちょっと不安。メールでのやりとりだけではいい感じの方だと思うのですが、日本語が少々らしいので実際に会うとコミュニケーションがとれるかどうか。。。
結局辞書買わなかったので今ちょっと後悔してますが、、、まぁどうにかなるでしょう。