昨日に続いて眠い。。。
と言っても今日は9時まで残業だったので仕方がない。ってことにしてます。
おかげで今日は走れません。このままでは三日坊主どころか一日で断念なんてことになってしまいそうです。
いやいや明日予定が入らなければ走りますけどね。
もともと継続してやろうなんて気もないのですが、走った後は筋肉痛をくらったものの体調が良い気がしたので時間があるときは走ろうかなぁと思っております。
体脂肪も一時的に久しぶりの19%台になってたし!


ところで辞書がまだ届かない。。。
困ったなぁ。月曜日にはまた英会話の授業があるというのに…
やっぱりすぐに必要なものはちゃんと本屋に赴いて買うべきですね。
それに自分はネットだと基本的にカードで支払ってるのですが、これまたたちが悪いことにいつも支払いでびっくりするんですよねぇ。。。
今月もそうだったんですが、来月も支払い貧乏の予感です...
現状打開のために今週末は花月園競輪でも行ってみようかな。多分もっと悲惨になりそうだけど…