川崎競輪・サマーナイトフェスティバル

川崎競輪サマーナイトフェスティバル(G2)
行ってきましたぁ!
1R始まる前から行ってたのですが、Gレースだから?川崎だから?人が多!
活気があってうれしいかぎりです。
川崎競輪なので場内をうろうろしときました。先日の花月園の感想でナイターなら暑さも…
なんて書きましたが、今回はナイター。しかし、暑い。5時すぎくらいから多少緩和された気もしますが、あたり前ですがやはり特別観覧席の方がいいですね。
場内の熱気もすごい!飲食関係もお祭り状態だし、ちゃんと見ませんでしたがなにやらイベントも行われてるみたいだしで驚きでした。
しかも途中にあった決勝レースの特別選手紹介でアニマル浜口が出てきて「気合だぁ!」と一人づつ気合入れてくなど、ただ驚くばかりでした。
車券のほうは…
やはり当てるのは難しいですね。こちらはまだまだ勉強が必要です。でも見れば見るほど競輪の面白さが分かってきたような気がしています。