頼朝の墓

頼朝の墓です。
やや道に迷ったうえに最後急な階段で大分消耗しました。
想像より小さくてびっくりしましたが、かえって雰囲気が出てていい感じでした。


巷では盆休みだったのですね。
今日deyanenさんの日記を読んでて気づきました。
という今日も帰ったら11時過ぎてました。。。
明日も仕事で明後日も仕事だぁぁぁ。
と、また辛そうなふりです。
明後日は仕事ではありますが、松戸なんで楽しみ。
しいて言うならば、英会話の宿題が厳しいですかな。時間的に。
大学のレポートを思い出しますね。やんなきゃやばいぃ〜、、、でも仕事が。なんて。
それもまた楽しくてよいでしょう。
なにはともあれもう12時。
おやすみなさ〜い。