銭洗弁天入り口

鎌倉の駅から結構歩いてたどり着いた銭洗弁天への入り口です。
最初はここじゃないよなぁ〜?なんて思いながら入っていったら、あってました。
すごいとこにありますね。。。


今日は定時で仕事が終わったので、ちょっと川崎へ。
先日FZ20のレンズキャップを落としてしまったので、ヨドバシに注文してたのですが、なかなかとりにいけず。。。ようやく今日行けました。
ヨドバシから外に出ると雨が!雷が!
結局ヨドバシいっただけで、そのまま帰りました。
せっかく時間に余裕ができたので、布団にもぐりこんでもPCいじれるようにノートPCを復活させました。OSがMEでちょっと嫌なんで、Linuxでもいれて勉強しようかなぁと思ってましたが、そんな勉強する暇がなくなってきたので中止。有効に使うことにしました。ノートの特性を生かして無線LAN!っといきたいとこですが、こいつはバッテリーが完全に死んでてどっちみち有線になっちゃうのでLANも有線で。こないだアキバで購入したLANケーブルが生きてきました。MEとXPでのファイルの共有がなかなかできなかったので試行錯誤。。。
どうにかできたみたい。
これでワンルームに3台のPCが。。。
ほぼ無駄です。一応用途はわけてあるのですが、3台が同時に稼動してることはほとんどないでしょうね。


ほどよく満足したとこで一日終了。
明日は松戸競輪に行ってきま〜す。