18切符

松山でついに18切符がきれてしまい、切符を買わねば!
っと買ったら、うっかり特急専用券売機で買ってしまった特急券と切符です。。。
激安旅行のつもりが、ここだけリッチに特急なんて乗ってしまいました。
払い戻せば多分大丈夫だったんでしょうが、普通列車に疲れてて…
おかげで八幡浜までかなり快適でした。そのあとフェリーにて大分県臼杵市別府市に向かう予定でしたので時間の関係もあったので結局大助かりでした。


はてはて今日は平日ですがお休み!
外は雨なのかな?起きてから見てもいませんが、、、。
休みの日の雨はちょっとむなしいですが、今日は特に予定も入ってないのでまぁよいでしょう。
あとでアキバでも行こうかな…。